spaceshow36.JPG

少しわかりにくいかとは思いますが、画像は先生がレコーディング時に使用する譜面です。

過去最厚です。。。

かなり内容の濃いぃぃ~作品だというのが少しでもお伝えできればと。

ちなみに、
『宇宙ショーへようこそ』を待ち望んでいる皆様!

落越プロデューサーが
「スターウォーズを超えてやる」
と、言ったとか言わなかったとか。。。

期待してお待ち下さいませm(_ _)m

2010年公開予定の映画『宇宙ショーへようこそ』の3rdレコーディングが、
12日(木)に弦、木管楽器はAvaco Creative Studioにて、
金管楽器はミディアルタ富ヶ谷スタジオにて行なわれました。

同日にスタジオを移動してレコーディングするという強行スケジュールで多少テンパってたみんたがいつつも、
レコーディングは無事行われ、かな〜り濃い、熱い、厚い(!?)作品に仕上がってるかと。

ちなみに、この後Studio Kitchenに移動し、ピアノとアコースティックギターをレコーディングし、
そのままミックス作業に突入。
全ての作業が終了したのは太陽がかなり昇った時刻でした。

皆皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

舛成監督、落越プロデューサーをはじめ、スタッフの皆様、もすこしあとちょっと!!

2010年公開予定の映画『宇宙ショーへようこそ』の2ndレコーディングが、
弦、木管楽器は8日(日)にAvaco Creative Studioにて、
金管楽器は9日(月)にミディアルタ富ヶ谷スタジオにて行なわれました。

後半へ向けてサウンドがドンドン激しくなっていくような。。。
でも、ピアノとギターに落ち着かされるような。。。


完成までもう暫しお待ちをm(_ _)m

2010年公開予定の映画『宇宙ショーへようこそ』のレコーディングが、
弦、木管楽器は2日(月)にAvaco Creative Studioにて、
金管楽器は3日(火)にミディアルタ富ヶ谷スタジオにて行なわれました。

どんな映画なのか。。。どんな音楽なのか。。。


オケの皆様の画像を見つつ想像してみてクダサイm(_ _)m

この映画を首を長~くしてお待ちの皆様、もう暫しお待ちをm(_ _)m

hatukoi11.JPG 映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』が、ついに本日公開となりました。

皆様、劇場へ足をお運びの際には、決してハンカチのお供をお忘れなきよう。

ウワサによると、先生は涙をキラリとさせながら作曲していた。。。とか。。。とか。。。

tower-aibou8.jpg

★タワーレコードに『相棒 Season8』オリジナルサウンドトラックの特設コーナーがある★
との情報&写真を先生のファンの方から頂戴しました。
ありがとうございますm(_ _)m

お恥ずかしながらスタッフ一同存じておらず。。。

このような情報等々、今後もおしえて頂けたなら幸いでございます。
どうぞよろしくですm(_ _)m

日本テレビにて10月14日(水)夜10時スタートのドラマ『ギネ 産婦人科の女たち』のレコーディングが4日にミディアルタ富ヶ谷スタジオにて行なわれました。

オーケストラの編成は木管、金管が少なかったのですが、楽曲はどこか緊張感の漂う曲がズラリと。

緊迫感や感動的な映像と重なったときの迫力を想像して、オンエアを楽しみにお待ち下さいませ♪

先生のサントラ発売が続きます!

『相棒 Season8』のオリジナルサウンドトラックがエイベックスイオより10月14日発売です。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』のオリジナルサウンドトラックがVAPより10月21日発売です。

『NHKスペシャル エジプト発掘』のオリジナルサウンドトラックがコロムビアより11月25日発売です。
(尚、コロムビア様の都合により発売が延期になりました)

皆々様のお手許に届くまでしばしお待ちをm(_ _)m

uta11.JPG テレビ朝日にて9月12日(土)夜9時放送のドラマ『だましゑ歌麿』が高視聴率を獲得されました。

で、御礼のお花を頂戴しましたよ。

監督をはじめ関係者の皆様、おめでとうございます。

テレビ朝日にて10月より放送の『相棒 Season8』のレコーディングが13日(日)にAvaco Creative Studioにて行なわれました。

犯罪は絶対に許さない!
悪いことをしたら必ず捕まるよ!

的な迫力ある鬼気迫る曲がズラリと登場。

もちろん、相棒ファンならニヤリとしちゃうフレーズも♪

先日レコーディングしたこんな曲あんな曲も含め、ご期待下さいませませ♪